無料アクセスカウンター スピカんち。 忍者ブログ

スピカんち。

スピカ家の人たちによる、ゆるゆる日記。(劇団スピカ)
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

[PR]


  • 08/22/00:45

今日はた・こ・や・き。

延岡ジャスコ近くのホームワイドのトコに以前カリカリサクサクのメロンパン屋さんがあったのご存知ですか?

俺は好きだったのに…いつの間にやら、たこ焼き屋さんに変わってましたー!

店名は『ターマン2号』!

…2号は適当だね!たぶん!(`・ω・´)笑

とりあえず試しに今日買ってみたんですけど、マヨネーズもたっぷりかけてくれるし中々の好印象☆

味は…結構美味しい方かな?

ちなみに中身はタコじゃなくてイカらしいです。もうひとつあるけと、それはエビ入り…

タコ焼きちゃうやんってツッコミはぐっと我慢だ!笑

6個入りで250円と気軽に食べやすいお値段設定。

『カリカリ伝説』っていう一本50円のチキンもあったよ!

お酒のおつまみに、3時のおやつにいかがー?



『劇団スピカ伝説』第一歩の為にもポチリぷりーず☆笑

↓↓↓

【宮崎情報RANK】-【劇団・役者・裏方RANK】




拍手

PR

ぱーまん

パーマンと関係あるのかなー。笑

パーマンのストーリーよく知らないけど


あのお店は中に食べる場所もあるらしいという情報…

チキンの大きさが分かんないけど、お手軽なお値段だねー

  • 2008年06月02日月
  • 甜花
  • 編集

パーマン。

実は5人もいるんだよ!

戦隊ものみたいだね!笑

  • 2008年06月03日火
  • 圭悟
  • 編集

一号店!


まだ、コメント有効でしょうか?

ターマンですが(笑)一号店さんが存在しますよ!
浜川公園(神田川本店横)の橋を渡ったところにこじまんまりとありますよ

学校帰りについつい寄ってしまいます(苦笑)

失礼致しましたm(__)m

  • 2008年06月03日火
  • 秋月
  • 編集

ラピュタは本当にあったんだ。

ホントですか!Σ(・ω・;)笑

タイトルくらいビビりました!笑

まさか1号店ありきの『パーマン2号』だったとはー!!

がんばって5号まで行って欲しいものです!笑


コメントありがとうございます☆

いつでもコメント無期限募集中ですから!

ばっちこーい☆笑

  • 2008年06月03日火
  • 圭悟
  • 編集

(*・△・*)

秋月さん、コメントありがとうございます
学生さんなんですね
埋もれてしまった記事でもコメント大歓迎です


一号店が存在してたんですね!
メニュー内容は同じなのかな?

気になりますー♪

  • 2008年06月06日金
  • 甜花
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 劇団スピカ from 宮崎県 延岡市 (↓ 新着記事 ↓)
(02/01)
(07/04)
(06/01)
(02/27)
(10/21)
(10/09)
(10/03)
(09/05)
(01/04)
(12/10)