無料アクセスカウンター スピカんち。 忍者ブログ

スピカんち。

スピカ家の人たちによる、ゆるゆる日記。(劇団スピカ)
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

[PR]


  • 08/23/11:36

今日もブログをライティングーd(・ω・)b

東国原政権で知名度急上昇の、宮崎県は延岡市の劇団スピカによるゆるゆる日記。

宣伝文句に偽りなく、まさにゆるゆるな展開をみせているわけで。

最近では『ぐるなび』に負けない地域密着型グルメレポートもお届けしてるわけですが…


…いや、ちゃんと稽古もやってますから!笑

『あえて』のゆるゆる展開なのですからしてーヽ(´ー`)ノ


専ら延岡市内の施設を借りて地道に基礎練中です!

とりあえず自分は滑舌を良くしなければいけないのですが…

中々舌が回らない、口が開かない。

鏡を見ながら練習した方がいいのかなぁー

どっかおっきな鏡のある良いトコないですかねー?(´・ω・`)


そんなこんなで、今日も腹筋と四季カラオケに励むのでした☆

拍手

PR

あえて

本当に『あえて』
のゆるゆるーな日記だね。


私なんか特にグルメレポートに走ってるけどね。笑

だって、美味しいものは特にみなさんにお知らせしたくなる。笑

ちゃんと稽古してるのにねー、
あえて書かないよね。
たまには書いちゃおうかなー。


因みに甜花は
劇団スピカの中では滑舌の先生です

  • 2008年05月08日木
  • 甜花
  • 編集

無題

しぇんしぇー(・ω・)ノシ

  • 2008年05月08日木
  • 圭悟
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 劇団スピカ from 宮崎県 延岡市 (↓ 新着記事 ↓)
(02/01)
(07/04)
(06/01)
(02/27)
(10/21)
(10/09)
(10/03)
(09/05)
(01/04)
(12/10)