無料アクセスカウンター スピカんち。 忍者ブログ

スピカんち。

スピカ家の人たちによる、ゆるゆる日記。(劇団スピカ)
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

[PR]


  • 08/23/11:25

夢で逢えたら。

こー…なんてゆーかね。

物事に夢中になってると夢に出てきたりしちゃうじゃないですか。

恋におぼれる、うら若き乙女のように。

なに俺スピカに恋しちゃってる…!?違

いや、もち彼女ラブですけどもよ。ぐふふ(水下風)<※1>


先日、夢を見ました。


ワタクシ気がつけば舞台に立ってる訳ですよ。

むっはー☆俺一仕事やりおえたー!みたいな。

非常に気分が昂揚してるわけです。

絵文字なら的な。笑

そんな空気。伝わりますかね。笑


んで、初公演の舞台挨拶だったみたいで。

俺一応代表だし、挨拶しにゃきゃー(テンパリ気味)

って脳みそカリカリ回転させて考えるわけですね。

やっぱり前劇団ぴゅーぱ<※2>の事も踏まえてエエ感じにまとめねば…

新劇団も絡めて…ウマい事言ったろ。

よし!

そこで俺こんな風にいったわけー



(挨拶前文略)



…と云う訳で。



劇団ぴゅーぱは…



さなぎは…




お星さまになったのです!!!!





…。



……?



いや、それって死んだみたいやん!?笑

って右手で宙をむなしくきりながら目覚めました。

ちっともウマい事いってないから。笑

どうなのそれ。笑


こんな結果にだけはならないように気をつけまくります


※1…たぶんみんなわからない。きにするな!笑

※2…PUPA=さなぎ。

拍手

PR

きゃ~

さなぎのままお星様になっちゃったのね。

微妙・・・(^_^;)

恋する乙女でセーラー服姿の圭悟くんを想像しました。
キツイわぁ。

  • 2008年02月07日木
  • のらみゆ
  • 編集

も…妄想!?

楽しそう妄想大好きです
友達にもモウソリアンがいます(笑)
ここだけの話、Mッチも(爆)


のらみゆちゃん
セーラーマースは神社の子よね?
アリです(笑)

  • 2008年02月07日木
  • むかちゃん
  • 編集

いや、ナシでしょ!?笑

俺があんなんやったら、犯罪ってか凶器ですよ…(´・ω・`)笑


妄想族特攻隊長・日向圭悟でした☆

  • 2008年02月08日金
  • 圭悟
  • 編集

(><;)

この内容が、せーらーむーんに繋がるなんて…
恐るべし。笑

懐かしいなぁ。
せーらーむーん。笑

  • 2008年02月08日金
  • 甜花
  • 編集

すみません(汗)

セーラームーンは守備範囲外です(汗)

どちらかといえばレベルEです。

  • 2008年02月08日金
  • のらみゆ
  • 編集

いや

いや、死んだんだ。

ぴゅーぱはどぶの中から死体で発見されたんだ。

だから・・・

「Qnie」出演してくれる女性を見つけました。やたー!

  • 2008年02月09日土
  • アフロ
  • 編集

怖っ!!笑

そんな生々しいコメント困ります。たじろきます。笑

Qnieいましたか!すげぇなぁ☆

楽しみにしときます!

  • 2008年02月09日土
  • 圭悟
  • 編集

(ノω・、)

あふろ殿…怖いよー(;_;)

クニエの出演断っちゃってごめんなさい
出演してくれる人いたんだ!
よかったね
完成したら見せてねー(^O^)/

  • 2008年02月09日土
  • 甜花
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 劇団スピカ from 宮崎県 延岡市 (↓ 新着記事 ↓)
(02/01)
(07/04)
(06/01)
(02/27)
(10/21)
(10/09)
(10/03)
(09/05)
(01/04)
(12/10)