無料アクセスカウンター スピカんち。 忍者ブログ

スピカんち。

スピカ家の人たちによる、ゆるゆる日記。(劇団スピカ)
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/22/02:41

激しいこ・し・つ・き。

はい、お昼だというのに、タイトルからヒワイな妄想した人アウトー!


…ま、俺だけか(´・ω・`)笑



えーと。

密かに、短期間でしたが乗馬(障害)経験者の圭です。

鞍などの馬具のお値段が高すぎて競技には出なかったけど、狭い農場でハードルびょんびょん跳んでました(`・ω・´)

どふっ!

ずざざー☆

…もちろん落馬数も半端じゃないですよ(´Д`*)笑


この前久々に大分で馬に乗せてもらえるチャンスがあったんですけど、駆け足も満足に出来ずかなりヘタッピに…

でもやっぱり乗馬ってすんごい楽しいです☆

もし乗れる機会があったら、ぜひチャレンジしてみてください!

乗馬体験でも、場所によってはちょっと値がはるかもしれませんが…

そこで得られる充実感は、まさにプライスレスですよ☆


そんな事言っても中々時間ないよー!とお嘆きのあなた!

今日もスピネットヒナタはすーばーらーしい商品をご準備いたしましたよー!笑

商品はこちら!

松下電気のJOBA!(今更!)


コレね、正直馬鹿にしてたんですけどね…

この前、延岡ジャスコで時間潰しに乗ってみたら…


コ、コヤツ…予想外に良い動きをするやないかーい!Σ(゜Д゜;)笑


本体が小さくて、ちょっとホールド感が乏しいけど、確かに乗馬してる感じだ!

これで振れ角がもうちょい細かくランダムに来たらかなりリアル!

とか考えてたらテンションあがっちゃって、展示品だと云うのに、気がついたらスピード最速にして本気乗りしてました…てへ(*・ω・*)笑


腰とかうぃんうぃんひねって、確かに乗馬と同じで足・腰まわり引きしまるだろうね。

こんな素敵な商品…


惚れてまうやろー!(´Д`)違


もうね、かなり欲しいです!

男心をくすぐられまくり!笑


…でもやっぱ、コレに10万とか使うなら、頑張って馬に乗った方が良いわーと冷静に思う今日この頃でした(´・ω・`)笑



オモロー!と、ポチリクリックしてもらえる充実感…プライスレス(*´ー`*)

↓↓↓

【宮崎情報RANK】-【劇団・役者・裏方RANK】




拍手

PR

ヒワイ...

あっ...アウトじゃ...
このタイトルにオレがコメントしないワケがナイ!!!(笑)
ヒワイじゃないのね...残念...。
乗馬なんてした事ね~な~。楽しそうじゃ~!
過去、ラクダ、ゾウ、ゾウガメ、に乗った事がありマス。
シカに蹴られて、サルの足を踏んだ事もありマスが...

タウリンさん、とったどー☆笑

コメントありがとうございます!

タウリンさんに向けたメッセージが無事届いて嬉しいです(´Д`*)笑

ちなみに乗馬は〈大分県〉原尻の滝の土産センターの横に、フルショウファームってジェラート屋さんがあるんすけど、そこなら格安で乗れますよ☆

気になる時は紹介するんで聞いて下さい!

つかゾウガメとか、タウリンさんの方がすげー楽しそうなんすけど!笑

サルの手を踏みつけて…どうなったか非常にきになります(・ω・;)

  • 2008年06月10日火
  • 圭悟
  • 編集

ふりふり。

タウリン!!さんにコメントをもらえて、本気で喜んでいる圭ちゃんなのでした☆笑

タウリン!!さん、いろんな経験してますね。
すごいなー!

  • 2008年06月14日土
  • 甜花
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 劇団スピカ from 宮崎県 延岡市 (↓ 新着記事 ↓)
(02/01)
(07/04)
(06/01)
(02/27)
(10/21)
(10/09)
(10/03)
(09/05)
(01/04)
(12/10)