無料アクセスカウンター スピカんち。 忍者ブログ

スピカんち。

スピカ家の人たちによる、ゆるゆる日記。(劇団スピカ)
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

[PR]


  • 10/22/18:58

長引くつ・ゆ・ぞ・ら。

今日は、たまに太陽が雲の切れ間からチラ見してきますが…

まだまだ梅雨明けまでは遠そうですね。


ここ近年の梅雨は、バケツをひっくり返したような雨が短期間降ってスパッと終わっていたような。

こんなに梅雨らしくダラダラと雨が降り続くのは何年ぶりかな。

まぁ、どっちもどっちですけど。
個人的には、しとしと降る雨よりも、どしゃぶりが好きです。


『どーーーー。』


って降るから、他の雑音が聞こえなくなって、自分のまわりだけ音を切り取られちゃったみたいな錯覚をうけて。

その中で本でも読めば、次第に何も耳にはいらなくなって、静かな世界へと誘われ。



ふと。

集中がきれた瞬間に、また『どーーーー。』って雨の音が帰ってくる、あの感じ。

なんか、すげー大好きですね(*´∇`*)笑


濡れるのも、中途半端よりびっしょびしょの方が気持ち良くないですか?

あ、無論小学生の頃は水溜まりにダイブしておかんに怒られてたタイプです(´・ω・`)笑

だって、微妙に濡れたくつしたって最悪に気持ち悪いじゃないですか…

だったらガッツリ濡れて脱いじゃった方が良いような…

だから最近はいつ雨が降っても良いように、可能な限り裸足にサンダルですね。

裸足、気持ちいい☆

いやホント、濡れたくつしたから裸足になった時の気持ちよさっつったら、北島康介の気持ちいい発言と肩を並べると思いますよ!笑



そんなこんなで、雨を楽しむ努力はしてますが、ジメジメはもうそろそろ勘弁プリーズ。

早いとこカラッと晴れて欲しいもんです。

でも暑いのもしんどいなぁ…(´Д`)


はやくこいこい秋の空☆



そりゃ気が早すぎだろっ!

とツッコミいれた、その右手でポチリとクリック☆ヽ(´ー`)笑

↓↓↓

【宮崎情報RANK】-【劇団・役者・裏方RANK】

拍手

PR

梅雨解消法

その梅雨を今日...。
花火とスイカで退治しまシタ!(笑)
でも、梅雨がなくなるのもね~!
夏への希望が薄くなる...(爆)
ジメッと...後にカラッと!!カカロット...←コレ関係ね~...。
四季が増える事なく...減る事もなく...。
『はやくこいこい秋の空』
『はやくこいこい新春の酒...否...お正月!』みたいな...。
春夏秋冬...?溢れた『梅雨』も、この際、歓迎と行きましょう!
乾杯!...アラ?...

さきどり♪

タウリン!!さん。
夏を先取りしちゃってますね♪

花火とスイカだなんてっ*☆
いいないいな♪


でも、もうお盆の準備商品が店に並んでますね
もうちょっと今の季節を楽しみたいものです.。o○

  • 2008年06月28日土
  • 甜花
  • 編集

カカロット。

そこでカカロットが来るとは…吹きました。笑

いいなぁ、もう夏を半分は満喫したようなもんじゃないすか!

てか、最近どの季節でも酒が飲めれば幸せに感じれるようになりました…俺も大人の仲間入りですね…笑

  • 2008年06月28日土
  • 圭悟
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 劇団スピカ from 宮崎県 延岡市 (↓ 新着記事 ↓)
(02/01)
(07/04)
(06/01)
(02/27)
(10/21)
(10/09)
(10/03)
(09/05)
(01/04)
(12/10)