無料アクセスカウンター スピカんち。 忍者ブログ

スピカんち。

スピカ家の人たちによる、ゆるゆる日記。(劇団スピカ)
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

[PR]


  • 08/22/00:40

いっちゃがTV

えー、そして木曜日。昨日の出来事です。
仕事をかなり早く上がらせてもらって、宮崎のNHKスタジオへ向かいました!

いっちゃがTV出演のスケットとして.。o○

うーん.。o○
番組の裏側 勉強になりました!


打合せがサクサク進み、リハして本番。

5時の生本番に対して2時前にはNHKスタジオに着いていたんですが、
待ちが長いかなぁと思っていたけど、そんなことは無く
あっという間に時間が過ぎていってしまいました。

カメラワークの段取りとか、ADさんのものすごい気配り、アナウンサー百野さんの司会進行.。o○

慌しい生本番の中でさらりと臨機応変に対応していく姿。

心遣いも凄いし頭もいいし、感動しました!

宮崎弁研究所に出演していた寺原さんにもお久しぶりに会えて嬉しかったです。


ここ数日、打合せに舞台にライブにTVに.。o○
たっくさんの刺激を受けています!
劇団スピカもいろんなものを吸収して頑張るぞーっ


後日スタジオ内の写真もアップしようかな?


ランキングに参加しています。ぽちりとクリックお願いします! ↓↓↓
宮崎情報 ★*☆ 劇団・役者・裏方

拍手

PR

縁の下。

ADさん、ホントに良い仕事してたなぁ…気配り王子として見逃せない働きっぷりでした!笑


…現在のスピカは、高くジャンブする為にぐぐっとしゃがんでいる時。

でも、その分、高く翔べるんだよ。

それも、きっとそう遠くない。

地味で辛いけど、もうちょい頑張ろうね☆

  • 2008年05月29日木
  • 圭悟
  • 編集

確かに

いっちゃがの裏側ってスゴイですよね
実はうちの部でも毎週水曜日に出演させて頂いているんですよ♪
最近は僕は出ていないんですが、出演させて頂く度に生放送って大変だなって思います
寺原さんも気さくで素敵な方ですよね(*^_^*)

  • 2008年05月30日金
  • ハットリ
  • 編集

高く.。o○

圭ちゃんはいつもいいことを言うなぁ。

毎コツコツがんばってること。
少しずつ少しずつちゃんと積もってるかなぁ。

皆に分かってもらえる日が来るかなぁ。

でも、

自分たちの目指すものを信じて頑張るしかないよね。
私は今、あなた達が居てくれるから頑張れる。


早くジャンプしたいよ。

  • 2008年05月30日金
  • 甜花
  • 編集

( *・ω・)ノ

ハットリくん。

おー、そうだったのかー。
知らなかった!すごいね

水曜日は何かそういうコーナーがあるのかな?
でも生放送を何回も体験すると、かなり勉強になりそう!

私は収録のTV経験はあるけど、
生放送はやり直しが利かなくてそのまま流れちゃうからドキドキだね。

ハットリくんがまた出演するときには教えてね
チェックするからー。笑

  • 2008年05月30日金
  • 甜花
  • 編集

はっちゃん!(なんて初めて呼ぶけど。笑)

すごいな、準レギュラー?!笑

じゃあ水曜日はマメにチェックしてみよう☆

  • 2008年05月31日土
  • 圭悟
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 劇団スピカ from 宮崎県 延岡市 (↓ 新着記事 ↓)
(02/01)
(07/04)
(06/01)
(02/27)
(10/21)
(10/09)
(10/03)
(09/05)
(01/04)
(12/10)