無料アクセスカウンター スピカんち。 忍者ブログ

スピカんち。

スピカ家の人たちによる、ゆるゆる日記。(劇団スピカ)
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

[PR]


  • 11/22/02:43

劇団220さんのお芝居

ここのところ自分の中でイベント続きで、下書きを溜めていたもののなかなかUPできませんでした。
今日こそはまとめてUPするぞっ


5月25日。
打ち合わせが終わって植物園に行って
風と植物に癒やされながら写真をバシャバシャ撮った後、

門川総合文化会館で行われた
劇団220さんの舞台『約二人芝居 背中合わせの二人』を観に行ってきました!

劇団220さんの舞台を観るのは、実は初めて。
今回は門川で行われるという事で、近くだし行ける!
というわけで行ってきました。

演劇総会の時に、劇団220の黒木さんがおっしゃっていたのを聞いたきりだったので、
圭ちゃんが会館の方に電話して、時間など確認してくれました。
当の圭ちゃんは生憎仕事の為行くことが出来なかったんですけど…・


舞台はショートストーリー7本で構成されたかたち。

個人的には役者の遠藤さんが気になりました♪

ニート ニーター ニーテスト!の問題。
一緒に行った樋口が、問題が簡単だよーといっていました。
私にはわかりませんけど・・
相変わらずマニアックな樋口です.。o○

今度は宮崎演劇祭2008でも上演されるとの事
場所はメディキット県民文化センター。


劇団220さん、とても勉強になりました♪

また近くで公演してくださると嬉しいな



劇団220さんのブログはこちらです




ランキングに参加しています。
ぽちりとクリックお願いします! ↓↓↓
宮崎情報 ★*☆ 劇団・役者・裏方


拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 劇団スピカ from 宮崎県 延岡市 (↓ 新着記事 ↓)
(02/01)
(07/04)
(06/01)
(02/27)
(10/21)
(10/09)
(10/03)
(09/05)
(01/04)
(12/10)