無料アクセスカウンター スピカんち。 忍者ブログ

スピカんち。

スピカ家の人たちによる、ゆるゆる日記。(劇団スピカ)
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

[PR]


  • 08/23/11:37

撮影終了ー☆

昨日、無事に『いかのおすし』の撮影終了しましたっ☆

撮影スタッフの皆さん、本当ーっに いい方ばかりで楽しく撮影できました♪


ひとまずご報告までに.。o○


ランキングに参加しています。
ぽちりとクリックお願いします! ↓↓↓
宮崎情報 ★*☆ 劇団・役者・裏方




拍手

PR

見たよ~

夕刊に載ってたね
写真ではちっちゃくて甜花ちゃんはわからなかったけど、きっと可愛くうつってるんだろうなぁ

  • 2008年08月18日月
  • むかちゃん
  • 編集

おつかれさまでした

撮影おつかれさまでした。(・ω・)
クランクアップおめでとうございます☆完成が楽しみですね。

お忙しい撮影期間中ながら、先日は唐突に、更には遅い時間に、お誘いのご連絡をしてしまいまして申し訳ございません(汗)。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。m(_ _)m

  • 2008年08月18日月
  • くろーん
  • 編集

お疲れ様でした(*^_^*)

久し振りのコメント…になりますかね(*・_・*)ゞ
テレビで放映するのでしょうか?
でしたら是非とも拝見したいところですね♪

  • 2008年08月19日火
  • ハットリ
  • 編集

ありがとうございます*☆

☆むかちゃん
むかちゃんのコメントみて、新聞みてみました~。
夕刊さん、早速載せてくださるなんて(*´ -`)(´- `*)
スピカの名前もバッチリ♪
私もちっこく載ってましたね。笑
白っぽい服を着てるほうが私ですよー*☆
宮日新聞の方も来てて、「どこの小学校ですか?」と聞かれました.。o○
冗談であることを願います。笑

☆ くろーんさん
とんでもないっ。
お誘いいただいて嬉し楽しでした。笑
くろーん大蔵省にもお世話になってしまって・・ありがとうございました(^o^)
また9月によろしくお願いしますっ*☆

☆ハットリくん
コメントありがとう(^O^)
ワイワイTVで4回に分けて放送される予定です♪
その後はDVDになって各幼稚園小学校に配布されるって.。o○
しかもブルーレイディスクに焼くらしい・・よ(~o~)笑

  • 2008年08月20日水
  • 甜花
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 劇団スピカ from 宮崎県 延岡市 (↓ 新着記事 ↓)
(02/01)
(07/04)
(06/01)
(02/27)
(10/21)
(10/09)
(10/03)
(09/05)
(01/04)
(12/10)