無料アクセスカウンター スピカんち。 忍者ブログ

スピカんち。

スピカ家の人たちによる、ゆるゆる日記。(劇団スピカ)
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

[PR]


  • 10/22/19:00

錦田くん

知人の方から
以前「ウズメ21」というミュージカル舞台で共演した錦田茂仁くんが、東京で活躍しているとの情報をいただきました☆

あの時彼はワカオサ役で、私はアマテラス役。

わざわざ高岡から延岡まで稽古しにきていた アクティブでフレッシュな彼でした。

その道に進みたいとは聞いていたけど、こういう報告が聞けるなんて嬉しいですね♪

彼の益々のご活躍を楽しみにしています!!
錦田くん、宮崎から応援してるよー☆


拍手

PR

お久しぶりです!!

ブログ放置にもかかわらず、いつも覗きに来ていただいている皆さん

お久しぶりです! 劇団スピカを気に掛けて下さってありがとうございます!



私 甜花は2009年に子供を授かり、現在育児中であります☆

なによりも家族を第一に大事にしたいので、
劇団活動の方はお休みをいただいておりました。


引越しなどでパソコン環境が整ったため、久しぶりに記事を更新した次第です☆


せっかくなので、私のお店のリンク貼っておきます♪
よろしかったら覗いてみてくださいね^^

atelier bloom 【アトリエ ブルーム】


拍手

婚約しました☆

プライベート事になりますが、

先日、無事結納を済ませることが出来ました

劇団スピカに、ありがたくCMの依頼も戴いていたのですが
流石に 大事な結納の予定が入っていたので、残念ながらお断りさせていただきました

この日は、最後の振袖を着たのです

天気にも恵まれて、特別な一日になりました

わずかな婚約期間、楽しもうと思いますー。笑







ランキングに参加しています。
お祝いにぽちりとクリックお願いします! ↓↓↓
宮崎情報 ★*☆ 劇団・役者・裏方

拍手

モデル写真完成☆

以前の記事にも書きましたが、
写真モデルをさせていただいた時の完成DVDを『Lmuotoilu』さんより送っていただいたので
作品の一部をお披露目しちゃいます♪









広告に使いやすい、写真の空間が流石です☆

『Lmuotoilu』さん、本当にありがとうございました


ランキングに参加しています。ぽちりとクリックお願いします! ↓↓↓
宮崎情報 ★*☆ 劇団・役者・裏方

拍手

ラジオCM収録

とあるラジオCM録りをしてまいりました☆
初読みでしたが、とりあえずオッケーもらいました。
後は編集で頑張っていただくことにします・・。笑



ランキングに参加しています。ぽちりとクリックお願いします! ↓↓↓
宮崎情報 ★*☆ 劇団・役者・裏方

拍手

 劇団スピカ from 宮崎県 延岡市 (↓ 新着記事 ↓)
(02/01)
(07/04)
(06/01)
(02/27)
(10/21)
(10/09)
(10/03)
(09/05)
(01/04)
(12/10)