無料アクセスカウンター スピカんち。 忍者ブログ

スピカんち。

スピカ家の人たちによる、ゆるゆる日記。(劇団スピカ)
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

[PR]


  • 11/22/02:42

a-nation'08 宮崎 リポート*☆

日が立ってしまいましたが、aネイションのご報告をしたいと思います♪

あ ちなみに甜花、aネーションaネーション言ってましたが、
正しくはaネイションでした.。o○

まいっかσ(^_^;)



で。リポート*☆

いやー。なんといっても暑かったです!!!
シミが出来るの嫌だったし、何より陽射しが痛いしで
長袖に帽子&日傘で戦ってきましたが、それでも容赦なく甜花に襲い掛かる太陽.。o○

でも、周りの人たちはキャミだったりタンクトップだったりで
大丈夫??ってこちらが心配になりました。
かなり陽射し痛そうでした(>_<)


それでもやっぱり、待ってる人たちはワイワイ楽しそう♪


売店で、オム焼きそばやフランクフルト、カキ氷&アイスを食べてライブに備え*☆
この時点で、実は甜花 暑さで倒れそうでした.。o○苦笑



ちょっと落ち着いてから、会場の中へっ。
甜花たちはBブロックで前の方だったけど、端っこの方でしたー。
けどこの場所、後でとってもいい場所であることを実感することになるのです(^・^)



出演者は、トップバッターが安室奈美恵ちゃんでいきなりの盛り上がりっヾ(≧∇≦)ノ"

細くて可愛かったですーっ。

そして、

AAA
東方神起
COLOR
mihimaru GT
大塚愛
TRF
倖田來未

で、トリが

EXILEっ*☆

かなり盛り上がりましたーー!
かなり豪華っ。


他にも、

奥村初音
J Soul Brothers
天上智喜
BRIGHT

というアーティストが♪



ダンスや歌唱力とか、やっぱり凄いですねヽ(*^^*)ノ

大塚愛ちゃん可愛かったし、倖田來未ちゃんの歌ってる最中に空の色と照明が変わっていって 凄く綺麗でした.。o○

mihimaru GTのhirokoちゃんが大きいピンクのペンギン?だったかな
の被り物で出てきて可愛かったなー。

甜花は女性アーティストが好きな傾向がありますね。笑

時折TRFのサムが、甜花たちの直ぐ近くの道を移動してましたよ。


EXILEのステージは、トリということもあって特に凄かったです!
炎がステージからガンガン吹き上がってかっこよかった!

EXILEは、愛媛と宮崎にしか来ないからかなり貴重だったと思いますo(*^▽^*)o~♪
ライブの始まる前に宮崎の海で泳いだらしいですよ*☆
倖田來未ちゃんも海で泳いだって言ってたっけな。

あと、新しく入ったTAKAHIROの親戚が延岡にいるらしい♪
大塚愛ちゃんもマンゴー大好きらしいし
(甜花も最近マンゴーが美味しいかもしれない・・と成長中。笑)


多くのアーティストが、歌詞の中に「宮崎~」といれてくれたりで
宮崎人として嬉しかったです(*^_^*)


あ、あと
東国原知事がゲストで来てくれたのです*☆
知事の顔の被り物を被って、実は本物だったという.。o○笑
短い時間のためにわざわざ来てくれて、やっぱり知事素敵ですねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
しっかり盛り上げてくれました♪



やっと日が落ち始めて、涼しくなってきたのは6時ごろだったかな.。o○


ライブが終わったあと、沢山の花火が上がりました!
それが、私達の席のすぐ近くで・・


すっごく綺麗でした・・・!!



ハートの花火や、見たこともないカラフルな花火、
甜花の好きな金色のキラキラ花火、

おっきーーーぃい 花火.。o○




こっちじゃ見たことがない花火ばかりでした.。o○



凄く感動しました。





行きも帰りも、延岡と宮崎会場直通のバスを予約していたので、すんなり帰れましたが
流石に、直ぐ ばたんきゅー・・でした。



とっても楽しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.:


aネイションのページはこちら。






ランキングに参加しています。
ぽちりとクリックお願いします! ↓↓↓
宮崎情報 ★*☆ 劇団・役者・裏方



拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 劇団スピカ from 宮崎県 延岡市 (↓ 新着記事 ↓)
(02/01)
(07/04)
(06/01)
(02/27)
(10/21)
(10/09)
(10/03)
(09/05)
(01/04)
(12/10)